30歳勇者(処女)の本格RPG(婚活)

2021年1月でレベル30処女の結婚というクリアまでの物語

〜チュートリアル〜セーブ2



私が本格的に婚活をし始めたのは26歳の時です

20代後半になったので

今のうちに彼氏いないと結婚出来ないのでは!

と、焦っておりました。


大きく分けてこの3つを26〜28の途中まで

・友人からの紹介

・婚活パーティー

・街コン


28〜彼氏出来るまでは

・マッチングアプリがメイン


こんな感じで婚活をやってました。




他にも合コンをネットでセッティングしてくれるやつとか

そういうのもやったなぁ〜

結構色々な物やってますねw



上記の内容を若い順から

追っていきましょうか




その前に私の恋愛経歴を説明しておきましょうかね


初めて彼氏が出来たのは15歳の高校時代

その頃はモバゲーという物が流行っておりましてw

いやー懐かしいw

その時に知り合った同じ歳の他校の生徒でした

私の高校は女子校だったので

その頃からネットでの出会い求めてたのかと思うと笑ける




住んでいる所が離れていたので初めて会ったのは

付き合って3ヶ月後ぐらいでしょうか


でもですね

若い高校男子ですよ?

もう好きとかそういうのではないのですよねw


今だと分かりますけど

その頃は初彼氏だ!やっふー!って舞い上がってたので

まさか帰りにあんな事になるとは・・・w




普通にデートを楽しんだ後

最後は公園でダラダラと話していました

そろそろ帰ろうと言った直後

彼氏は急にキスをしてきて

その後服の中に手を入れてきたんですよねw




「まだ、帰らないでよ」




お前っっっ!!!!!!!!!!!!

本当に帰って欲しくないやつは

そんな引き止め方しないからなっっっっ!!!!!!

ちょ、ちょっちょっ!!服脱がすな!!

ここ外だぞ???????あぁんんん???????



て、心の中で叫びながら

無言でみぞおちに一撃を喰らわせて

泣きながら帰りましたw



そんな事があったからなのか

男性から性的な雰囲気や接し方を感じると

不快な思いをするようになってしまい

それがあるからなのか、元々の性格なのか

この歳でまだ処女というわけですね

下ネタ好きなおっさんキャラなんですけどねw←



その後も高校時代は彼氏は出来ず

高校卒業後、県外へ就職することになりました。



社会人となった勇者ですが

合コンや紹介、クラブに行ったり

同僚に恋したりなどあったんですけど

結局彼氏が出来ることはありませんでした。

21歳までは好きな人がいて

その人と付き合いたい!!!!

って恋愛モードがあったんですけど

22歳から恋愛感情が全く無くなってしまったんですよね

好きってなんだっけ??

ときめき???何それ?美味しいの??って感じでしたw


そんな私が26で婚活ってなったのは

恋愛したいとかそういうのではなく

すごくアホな理由で

私は多趣味でオタクなんです。

それを子供を通り越して、孫と一緒にやりたい!

マリオカートを孫と一緒にやって

「うわ、ばあちゃん強い!」

て、言われたいという理由ですw

孫が欲しいなら、まずは自分の子からじゃないか!

なら、パートナーがいないと子が作れない!!

仕方ない、結婚しないと!!!

最初はこういう理由だったんですw

いやー本当にアホですねw



さて次回はレベル26からのお話になります

よければ、お付き合いください。

×

非ログインユーザーとして返信する