30歳勇者(処女)の本格RPG(婚活)

2021年1月でレベル30処女の結婚というクリアまでの物語

〜クエスト〜セーブ5

29日が仕事納めで

今年の仕事が終わりました

来年も頑張っていきましょう


今日からゲーム・アニメ・アイドル三昧だぜ!

やっふー!

桃鉄、ウォッチドッグス、サイバーパンク

アイナナ 、ツイステをやりつつ

呪術廻戦、ゲーム実況、ハロプロライブも

消化していかねば!!!

オタクの年末年始は忙しいんですよ




さてさて今回はタイトルをクエストとしてますが

28までに参加した

婚活パーティーの種類をクエストして

紹介しようかなって思います

婚活パーティーに関する内容は

今回で終わりになります

次回からはマッチングアプリの話になるので





・20代限定


こちらは男女共に20代限定のやつでした

20代限定ということもあり

やっぱり若々しいなーって思いましたw

私は年上の方がいいんだなーって

なんとなくその時に感じました。

話を聞くと、まだ20代ということで

すぐに結婚という男性はやはり

少ないイメージでした。



・町おこし的な婚活パーティー


これTVのお見合い番組と似てて

市が開催してくれるやつでした

なので男性は全員その地域の人達

MCがいて、ゲームしたり

グループトークなどをしました

もう私はなんか婚活っていうより

新入社員の研修初日みたいな空気だなって

思いながら参加してました←

でもこっそりある1人の男性から

半分サクラですって聞かされて田舎こえーなって←



・カメラ好きの婚活パーティー


写真撮るのが好きなので

共感出来る物があるといいなって思い参加

最初は楽しかったんですけど

後半のお互いを撮り合いましょうという企画があり

私は撮るのは好きだけど

撮られるのが苦手なので

一気にテンションが下がりましたw

その日に会ったばかりの人に

パシャパシャ撮られたり

逆になんでこの人撮ったんだろ…

なんだこの時間は…コミケか?????

コスプレ撮影ですか???あぁん??

てな感じで萎えて帰っちゃいましたw



・個室で一対一の空間での婚活パーティー


婚活パーティーって一つの場所で

みんなでやるという事が多いんですけど

これは募集人も結構少なくて

多くても8対8ぐらいの人数

女性は1人ずつ部屋を与えられ

そこに参加男性が1人ずつ

ローテーションで来るというもので

2人だけの空間で話ができるという物でした

結構ゆっくり話せた印象です

でも、話すのが苦手な人はあの空間は

怖いかもしれないですねw

話さないとホント静かですからwww



こんな感じでしょうか

他参加したのは普通のやつなので

種類としてはこんな感じだったかなと思います。


婚活パーティーに参加して思ったのは

私は運が悪いのか合わなかったからなのか

パーティーの方でお相手が出来る事はありませんでした。

婚活してる方でパーティーの方で

お付き合い出来た方っているんですかね?

私の周りでも今のところいないです。

皆さんも他にもこういうのに参加したよとか

実際お付き合い出来たよなどあれば

コメント頂けると嬉しいです

逆にこういう事あった?

こういうの知りたいという質問もあれば

いつでもどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する