30歳勇者(処女)の本格RPG(婚活)

2021年1月でレベル30処女の結婚というクリアまでの物語

〜初めての街へ〜セーブ3



レベル26になった勇者ですが

まず最初に始めたのは

婚活サイトにあった

アニメ・ゲーム好きが集まるオタク婚活的なやつでした



好きな物が同じなら

話も盛り上がるだろうし

何より自分の趣味を否定しないだろうという事で参加


年齢は10〜40代で

20対20ぐらいだったかな?

会場に着いた後、プロフィール記入を開始

最初は1人10分ずつの回転寿司方式のトークからでした




まぁ、みんなオタクっていうだけあって

基本アニメやゲーム話で盛り上がってたイメージ

でもなんというか、オタク特有の

一人で盛り上がっちゃって相手を置いてきぼりにしちゃう人もいれば

コミュ障なのか、うまく話せない人など

色々居ましたねww

まぁ、私はあまりやる気が無く←

ゆるっとした感じでやっていましたw



10分のトークが終わったあと

20分のフリータイムがありました。

気になる人とトークしたり

用意されたお菓子や飲み物を頂いたりして

本当に自由に過ごしていました。

私は隣の女性に声かけていましたねw(女ナンパしてんじゃないよ)



フリートークが終わった後は

アプローチタイムがあり

自分の気になる人のところへ行って

トークをするという感じでした。

私はゆるっとしていたからか

同じくゆるっとした男性と話す事になり

世間話をして時間が過ぎるのを待ちました。



アプローチタイムが終了し

3人まで気になる人を記入して

相手も同じ名前があればマッチング成功

成功したカップルは2人で会場を出てもらって

そのあとはお2人でご自由にどうぞという流れでした。



ちなみに私はというと

誰も記入しないのは失礼だと思い

ゆるっと話をした人を記入して提出しました。

そしたらなんと、カップル成立!!??

え?マジで???

婚活今日からスタートしたのにもう攻略っすか???

え、わたし強ない??こりゃヌルゲーでしたわw

とかなめた事思ってましたねwアホすぎるw



とりあえず、ゆる男子と会場を出て

せっかくなのでご飯行きますかとなり

居酒屋へと行くのであった〜

話していくうちに、お互い段々と素が出来て

煙草吸いながら

オタクは結婚難しいだの、価値観難しいだの

どうやったら良い人と出会えるんだとか

愚痴りあっていましたねw

話している途中で、あーこの人は私にホント

異性としての興味はないのだなと気づいたので

私も友達感覚で話してました

そのあと連絡を交換したのですが

今日はありがとうございました

というお互いのお礼連絡をして終わりました




え?それだけなの??って??

はい、本当にそれだけで終わりましたwww

何が攻略しただよwww

そもそも何も始まってもいないww

という事で、初めて参加した婚活パーティーも

武器屋で装備品買ったものの

モンスターにまだ出くわしてもいないという形で

終わってしまったとさ

×

非ログインユーザーとして返信する